2008年6月13日金曜日

水着問題 追記

前のエントリに
ファンデンフォーヘンバンドとかって書いたんだが,
今の世界記録保持者って変わってたのね
知らんかった….

アレン ベルナルド?選手でいいのかね?
フランス人の人で,何を言ってるのかさっぱりわかりませんが.

↓1Frの世界新が出た瞬間 2008.3.22らしいよ
↓準決だか予選だかでも47.60の世界新を出してて,決勝の映像 
↓もちろんセンターです.47.50って速すぎだろ….


1Frの世界新更新は,大々的に報道してほしいなぁ
陸上の100mは報道するくせに….

なんだろ,よく見えないから,なんで速いのか詳しくはわからん….

めちゃくちゃ体が水の上に出てるね
ターンもかなり早いし….
まぁ,水着だけがすごいんじゃないことはよく分かる.

スピードすげーな.スピードユーザーとしては嬉しい限りです.
ミズノの担当者は首だろうなぁ.なんでスピードのライセンス契約切ったんだろ?

つーか,ネットの世界ってすごいよなぁ
色んなところのレースが見れるなんてねぇ~

なんか,色々感じるところがある話.

0 件のコメント: