2009年4月29日水曜日

憧れ女性ちぇっく

てっぺーがやっていたので,オレもやってみた.

以下要約

ultraさんの好みのタイプの女性を診断しました。

ロリコン属性評価 :大人な女性が好み
知的属性評価 :割と知的な女性が好み.学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向

割と明るい感じの女性が好み
デートは楽しいところに行く感じ

女性の胸 :かなりの巨乳好き.
カップにかなりのこだわりがある 
     巨乳もののAVとか大好きなタイプ

見た目からみた性格的な傾向 :おっとりした女性が好み
ふわふわした空気のような女性を好む傾向

外見的な部分 : スタイルの良い女性が好き
長めの髪が好み
風に揺れる長い髪が好きなタイプ

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?
1位:井上真央 (スコア269.7点)
2位:和希沙也 (スコア266.7点)
3位:仲間由紀恵 (スコア266.7点)

ほう….
やるな,こいつ.

仲間由紀恵はアイドルじゃねーだろ….
そして巨乳でもないだろ….
井上真央も巨乳じゃないし….

だが,恐ろしいくらい当てはまってるな.
ちょっとうけた.

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

0 件のコメント: