2009年11月9日月曜日

この頃の出来事

先週,浅草で友人の結婚式があった.
奥さん美人
美男美女のとてもいい新郎新婦だった.
いい結婚式だった.
料理もおいしく,色々出し物があり
祝辞も素晴らしかった.
愛についての話は,本当に素晴らしかった.
末長くお幸せに~.

その前後に,懐かしい友人と
酒などを飲んだ.
うちの奥さんのいとこの蕎麦屋で
めちゃくちゃうまかった.
日本橋に用事のある方,
花吉辰
をよろしくお願いします.
ひいき目なしで,本気でうまい!

夜は,相棒のうちに宿泊
格差社会を感じました.
いい家だった.
まー,酔ってても仕事をしてる姿は
カッコよかったっす

結婚式の後は,
久々に再開した三人で
浅草寺をぶらつきました.
楽しかったです.まる.

11/3 文化の日
小学生相手に講義
テーマ“電波について”
別に出身高専の話ではない.
電波って何ぞやっていうのが少しは伝わってくれていると嬉しい.
小学5年生くらいにフレミングの話は多少難しかったかな?
無線LAN使った,自作のクイズゲーム,喜んでくれてよかった.

11/7
観劇のため名古屋へ
キャラメルボックスの“エンジェルイヤーストーリー”
とてもいい舞台だった.
一年ぶりの演劇鑑賞で,一年ぶりのキャラメルボックス.
正直,去年のよりも面白い.
心の声が聞こえるようになった男の話なんだけれど
それを舞台で表現する演出の素晴らしさが良かった.
名古屋ネタも満載で非常に楽しかった.
愛知生まれではないオレには
グッピーラムネ?はちょっと分からなかったが
奥さんが解説してくれた.
何にせよ,生の迫力と良いストーリーで
感動した.
いくら苦しくても人のものに手を出しちゃだめです.

夕食は
ツインタワーの13階にある
モクモクの食べ放題.
うまかった.
シチューとベーコンがうまかった.
ニンジンスティックがうまかった.
ニンジンの天ぷらもうまかったらしい.
今度は食いたい.

まぁ,楽しく忙しく過ごしております.
幸せもおすそ分けしてもらったことだし
僕は元気です.

2 件のコメント:

やまと さんのコメント...

先週はどうもありがとう。
また会いましょう!!

Ultra さんのコメント...

>やまと さん
こちらこそありがとう!
また,遊びましょう!