2011年3月29日火曜日

今日,仙台に出発します

タイトルのとおり.

今日出発します.
色々大変だろうけど,楽しく頑張っていこうと思います.

妻がいるので,最高に楽しいこと請け合い.
本当に,結婚してくれて良かった.
自慢の,いい妻です.

皆様,
仙台にお立ち寄りの際や,
近くに来た際は遊んでください.
きっと元気で過ごしていることでしょう.

仙台の方,
不束者で未熟者で,
またご迷惑をお掛けすると思いますが,
良くしてやってください.

まぁ,色々ありますが,
新天地でも楽しく過ごしていきたいと考えております.

んでは,(心の)故郷であり,一番好きな街であり,これから働くところに,
行ってきます.

7 件のコメント:

Orca さんのコメント...

達者で暮らすんだぞ.

てっぺー さんのコメント...

がんばれよー。
俺は、5月か6月に静岡に転勤します。
入れ替わりですなヽ( ´¬`)ノ

swimada さんのコメント...

帰省するときを楽しみにしているぜ。

Kaburaki さんのコメント...

新生活のはじまりですね~
遊びに行くことがあれば、連絡します。
静岡や愛知にも遊びに来てくださいねー

K5 さんのコメント...

長い間ありがとうございました!
また,何かありましたらぜひ遊んでください.
向こうでも頑張ってください!!

ちょこ さんのコメント...

来年度から寂しくなります><
また絶対遊んでくださいねd(・・〃)

Ultra さんのコメント...

>Orcaさん
もちろん!
ぜひ,遊びに来てくれ

>てっぺーさん
なに!?
そいつは残念だ….
仙台きたときは遊びに来てよ
静岡に行ったら,遊びに行くよ

>swimadaさん
おう.留守は俺が守っとくぜ.

>Kaburakiさん
もちろん遊びに行くぜ~
社会人の先輩なんだし奮発して遊びに来てよ

>K5さん
ありがとう!
がんばるよ.
色々,投げっぱなしにしてすまん
まかせた!

>ちょこさん
もちろん.
また,遊びましょう!
いつでも僕らは繋がっているさ.

to みなさま
はなむけの言葉ありがとうございます!
また,遊びに行ったり遊びに来たりしましょうぜ!