2007年6月18日月曜日

多忙

ひたすら多忙です.

仕事を消化しているのになぜか仕事が増えていきます.
暇じゃないのは,人生においていいことなのでしょう.
けれど,とても期日までには終わりません.
タスクが山積しております.

辛いつらいツライとわめいてるばかりじゃ
心にしわが増えるだけ


B'zの"愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない"の中で
わが師,稲葉浩志さんもおっしゃっております.
なので,やめましょう.

ただ,目の前の仕事を片付けるだけ
ただただそれだけ.
哲学とは程遠くとも,きっとこれが夢へとつながる道なんだと言い聞かせながら.

多分,きっと,いつか,経験は役に立つ.
無駄になる経験はない.
信じることしか出来ないなら,どこまでも信じましょう.
どれだけ自分を信じられるかが,この先を決めるんだと思う.

そんなことを考えた梅雨の夜

0 件のコメント: