2008年2月7日木曜日

ぶっちゃけどうよバトン

『送り主、ぶっちゃけどうよ?』バトン
をもらった.
こういうバトンはいいね.
最初にオレに命令してこないってだけで書く気になる.

■送り主の名前は?
⇒ okadalくん

■どんな関係?
⇒ 会社関係

■何処で出合った?
⇒ 大学のプールだな,きっと
 その後で,同じ職場に

■話しかけたのはどっち?
⇒ どっちだろ?どちらともなくお互いに
 多分きっとオレ.
 “なに,○系なの?オレと一緒じゃーん”って感じなんだろうな

■第一印象は?
⇒ まじめそう

■今はどう?
⇒ まかふしぎ
 
■送り主の声聞いたことある?
⇒ 一日に一度は

■可愛い?
⇒ ある意味

■顔見たことある?
⇒ 一日に何度かは

■電話した事は?
⇒ あると思う.

■直メは?
⇒ あったかなぁ?
 多分あると思うけど,思い出せない

■送り主に会いたい?
⇒ 会うと和むからね

■今何してそう?
⇒ 論文書いてるか資料作ってるか研究してる

■送り主好き?
⇒ まぁ,割とだ~い好き.

■例えば何処が好き?
⇒ 好き前提の質問なのですが…いいけど別に
 独特の雰囲気,話の間,たふねす

■送り主に愛を叫んで下さい
愛!!

■送り主に一言
⇒ がんばれ!
 もうすぐゴールだ!!

■次にあなたについて答えさせたい8人は?(リバース有り)
1.okadalくん(リバース)

リバースで大量に返ってきそうなだな….
恐ろしいバトンだ….
そんな恐ろしいバトンに敢えてオレは次の条件を示すことで挑もう

2.マイミクもしくはこのエントリーを見た人すべてのうちで
このバトンやる気のある人
(やるかやらないかは各自のご判断で)

やってやったぜ
ネットワークリソースの無駄遣い!
本当にみんながやってしまったらどうしよう….
くれぐれも,貴重な時間を浪費しないように.
軽はずみな行動はしないでください.
一番オレが軽はずみだけれども….
自身のエントリに書かなくてもこのコメント欄を使っていただいても構いませんよ.
困るのはGoogleのサーバさんですから.

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

愛!!

元の日記で恐縮ですが,コメントしました♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=705090000&owner_id=2013181

匿名 さんのコメント...

他者所有のネットリソースよりも
自分所有の時間の方が・・・。

嗚呼、エゴイストな考え♪

Ultra さんのコメント...

>okadal くん
おーさんきゅ!

>元刑事の社長 さん
確かに,自分の所有時間の方が損害が大きいですね~
盲点でした.
考えろよって話ですが….

Ultra さんのコメント...

んで,本当にやった子がいたので
その子あてに

■送り主の名前は?
⇒サブ

■どんな関係?
⇒送受信の関係
 サーバは介していないはず

■何処で出合った?
⇒Rの教室、もしくは勤労福祉会館
 おそらく,前者だと思われる
 または,わらわら研

■話しかけたのはどっち?
⇒オレ?
 “○彦いる?”って
 あっちからの可能性も…

■第一印象は?
⇒エロそう

■今はどう?
⇒想像以上でした.

■送り主の声聞いたことある?
⇒当然

■可愛い?
⇒きもかわ系

■顔見たことある?
⇒目を閉じればほらそこに

■電話した事は?
⇒電話なんかなくても会話可能。だって電波でつながってるし
上記には,同意せざるを得ない.

■直メは?
⇒同上

■送り主に会いたい?
⇒会いたいね。つーか、会いに行きたい
飲みたいなぁ.

■今何してそう?
⇒仕事だろうな
次の旅行の計画でも建ててるのかも知れんが

■送り主好き?
⇒そりゃあ,まあね

■例えば何処が好き?
⇒楽しいところ

■送り主に愛を叫んで下さい
⇒わが生涯に一片の悔いなし!!

■送り主に一言
⇒なぜか今 無性に行きたい マウンテン(字余り)
リニューアルしたしな.行こうぜ!

○林がネタにしろと言わんばかりの記事を書いたので当然乗ってやる。

■送り主の名前は?
⇒○林

■どんな関係?
⇒電波でつながっている

■何処で出合った?
⇒Rの教室、もしくは勤労福祉会館

■話しかけたのはどっち?
⇒あっちでは?

■第一印象は?
⇒パワフル

■今はどう?
⇒変わらん

■送り主の声聞いたことある?
⇒当然

■可愛い?
⇒か・わ・い・い・・・キモイよぉ~

■顔見たことある?
⇒ないわけがない

■電話した事は?
⇒電話なんかなくても会話可能。だって電波でつながってるし

■直メは?
⇒俺にもわかる言葉で書け。検索してしまったじゃないか

■送り主に会いたい?
⇒会いたいね。つーか、会いに行きたい

■今何してそう?
⇒メッセにいないって事は彼女と(以下自粛

■送り主好き?
⇒好きとか言うと、またホモ疑惑が出るだろーが

■例えば何処が好き?
⇒全部

■送り主に愛を叫んで下さい
⇒愛ゆえに人は苦しまねばならぬ! 愛ゆえに人は哀しまねばならぬ!

■送り主に一言
⇒なぜか今 無性に行きたい マウンテン(字余り)

■次にあなたについて答えさせたい8人は?(リバース有り)
もう,おなかいっぱいです.