2008年3月17日月曜日

退学願い

生まれて初めて件の書類を提出しました.
人生何があるかわからないね~

指導教官,専攻主任,専攻学科長の三つの判子を集めなければならないという
激レアな書類
直接学長の目に触れるらしいですよ
なにせ,出す方もレア.
申請理由に病気とか進路変更とかを選ぶ欄があって,生々しかった.

研究室と水泳部の追いコンがあってね.
楽しかったんですけどもね.
ああ,最後なのかぁ…と

まさか,この大学を卒業できなくなるとは考えたこともなかったですよ.
いろいろ,得るものは大いにあったけど

いい先輩方にも会えたし,
後輩にも恵まれたし
馬鹿やれる友達にもたくさん会ったし

いい授業もあったし,
失った能力もあるけど,新しく得られた技能もあるし

たくさんのものを貰えたね

ありがたいことだ

もらえたものが多すぎるし,急すぎて
恩に報いることが出来なかったけれど

残る人たちに,少しでも何かを遺せてたらいいな

まぁ,去るとはいえ
死ぬわけじゃなし
報恩の機会はいくらでもあるでしょう

願わくは,我が母校のつつがない存続と
我が母校による恩恵が後輩達にいつまでも続きますように

今更になって思うけど,ってか今になったからわかったんだけど
うちの学校っていい学校なんだよなぁと
最高に楽しい大学生活でしたよ.

五年間,ありがとうございました.


/**
*受理されなかったらそれはそれで面白い
*受理されないってパターンも無いことはないんだよなぁ
*願いだし
**/

0 件のコメント: