2007年7月10日火曜日

8耐と社会科見学

8時間リレーしっぱなしで泳ぐという,8耐が本年度も
うちの大学で行なわれましたよ.
7/7に

どちらかというと,OB会と言う趣旨も含めて
開かれている本大会

楽しかったよ~
こう,死に物狂い?
最後の三十分間なんか,ダッシュ20本とか
スプリンター冥利につきましたぜ

先輩がたも相変わらずのいい人たちばっかりで
後輩たちも一生懸命で
いいレース?だったように思いますぜ

その後は,水球をやって飲み会と言う
フルコースでした.
お腹いっぱい

ほんで,昨日は
共同研究している企業の人たちと会議
そこの工場で会議だったので
帰りに工場見学をさせてもらいましたぜ

いやー,でっかい機会は凄い!
迫力がたまりません.
ああいうのを作る仕事もいいもんだと思いつつ
この年で社会科見学が出来るという
めぐり合わせに感謝.

やっぱ,物を作るのは楽しいぜ~

で,これら二つのことを無理やり結ぶと

楽しいことはいいことだ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タイトルを見てバイクのレースを思い出したよ。そっちに行ったのかと思った。

ていうかブログも「,」「.」なんだね。

Ultra さんのコメント...

>タンブレロ
うむ.
毎年,狙ってやってる.
本家にもこっちにいるうちに行ってみたいけどね~.

>>ていうかブログも「,」「.」なんだね。

横書きは「,」「.」じゃないと気持ち悪い病に犯されてるからね