2007年7月23日月曜日

Wii と WJ と 授業

えー
Wiiを買いました
先週?先々週?
近くのジャスコがリニューアルオープンと言うことで
行ったついでに,買いました.

衝動で

楽しい….
筋肉痛になるほどリモコンをふってしまった….
右肩が痛いです.

そんでこの前の木曜
東京は有明で開催されたワイヤレスジャパンっつう
無線関係の大規模な展示会に参加してきました

日帰りで,自分で運転して…
色々,諸事情がありね

そこで,ためになったこと

  • 無線関係の最新技術
  • 業界動向
  • 技術者魂(ちょう熱かったぜDocomo?NTT?の人)
  • 俺の車の燃費のよさ(東京往復ノー給油ってな,エコロジーだね)

あと,東名は夜も昼も怖い…
昼は,大馬鹿野郎が勘違い運転で迷惑をかけるし
夜は,大型トラックに囲まれるし
あそこは,要注意です

まぁ,ドライブ自体かなり面白かった
レインボーブリッジ封鎖できなかったけど…
つうか,レインボーブリッジ初通過
眺めいい!
あそこは,運転席以外でいってみたいね

そんで,先週から
高専の先生がうちの研究室に来てるので
その人たちに講義をするんだって
今日はオレたちの番
先輩が,かなりイカス資料を作ってくれたので
オレは講義するだけで良いと言う
とてもありがたいお話.
まじで,ありがとうございます!
まぁ,講義できるのかね?
さすがに,この分野じゃ負けないとは思いますが…

今年の夏も,暑いぜ♪

0 件のコメント: