2007年7月12日木曜日

vista

入れてみたよ

研究室のサブマシンに
サブっていっても,特定の人物をさしてはいないぜ
つーか,スペック的にはサブの方がメインよりもいいわけで
順次移行して行く予定
サブの方がファンが静かなのがいい

ただ,流石に2年半の研究データが入ってるから,すぐに移行出来ないというだけ
それと,現行の開発環境を引き継いでくれるかと言うのも問題点
なにせ,扱ってる題材が題材な物ですからね

今んとこ,画面の解像度があっていないのが気に入らないかな
ドライバ入れにゃーね

そんくらいかね

インストール自体は楽だったかな
ユーザフレンドリーっつうの?
今までのWindowsとかと勝手が違うからか
ネットやら画面やらの設定が探しにくいけど
それと,あれだ
再起動が少し深い階層に移動したのが少し慣れないかな
慣れの問題だね

つか,ユーザに慣れを要求するってどういうことよ
とか一瞬思ったけど,道具はなんでもそうだな
と言う風に思い直した.

ん?なんだ?
とりとめも無いぞ
まぁ,あんまり楽しみでもない新OSを二ヶ月くらいほったらかして
やっと今日いれましたよってお話

こんなもん買うんなら,いいシミュレータを買ってくれ

0 件のコメント: