2007年11月30日金曜日

恋空 その後

なんか,“恋空”の続編で“君空”っていうのがあるらしいよ.
まぁ,懲りたので読んでないが….

この前のだらだら長い“恋空”をレビューしたエントリに対し
各所からいろいろ反応があり
少しばかし反省しました.

めんどくさいんで直しませんが,あってはいけないことだと思います.
一応,作った人がいるわけで,その人に対しても失礼なことをしたなぁって
感じです.
すいません.

まぁ,こういう何を謝っているのかわからない謝罪って,八方美人的で良くない?
日本人って感じがする.

まぁ,それはいいとして,何よりも書いたおれがショックを受けています.

とりあえず,気づいてくれた人たち
あんなくだらねー読み物を細部まで読んでくれてありがとうございます.
さぞかし,時間の無駄だったでしょう.
もっと有意義に使えたあなた方の大切な時間を,
くだらないことに使ってくれてありがとう.

本文は一切直していないので,気になる方は
件のエントリのどこに間違いがあるのかを探してみてくださいな.
“恋空”を読む並みに有効に時間を使えることでしょう.

そして,オレを指さして笑うんだ….
みんなそうするんだ….絶対.
いや,知ってるよ.ほんとだよ.
だってほら,オレってアドレスからして….
あぁ,ショックだ….

0 件のコメント: