2007年12月26日水曜日

卒研発表会

なんか感慨深いものがあった
巣立ちを見守る親鳥の心境だった

オレんとこの後輩たちは良く出来てると思った

しゃべる内容が,打ち合わせと違ったりはしてたけど
まぁ,かなり合格点

質疑応答とかは約一名を除いて完璧
その一名にしても,上出来だったし
心を鬼にしていじめたかいがありました

特にうちのチームの後輩二人は
一年で,かなり伸びたよ~
本人らは気付いてないかもしれないけど

もともと能力がある子たちだけどね…
実際,その研究の分野ではオレよりも分かってるしね

ああ,もうあっちに連れて行きてー
くっそ…
どこまで伸びるか見てみたかったなぁ

なんか,少しは,母校に協力できたかね?
後輩たちの人生で,卒研でやってきたことが
微妙にでも役に立ったらうれしいな….

う~ん
やはり,年をとった….

0 件のコメント: