2008年1月7日月曜日

新年明けましておめでとうございます

まぁ,2008年も始まって
一週間も経ちますが….今さらですけれども
あけましておめでとうございます.

年末年始は,実家で過ごしておりました.
懐かしい方々との再会,そして新たな出会い
とても楽しかったです.

お正月はいいね
餅はうまいし,懐かしい人たちと話は出来るし

お正月でリフレッシュして,こっちに戻ってきてみたら
すでに仕事があるという….
忘れていましたよ,ここは戦場
最前線….

帰省中に,師匠の家での新年会に呼んでいただけました.
で,あのメンツの中で一番能力がないなぁ~と
正月早々,再確認してきました

忘れてちゃいけませんね
なんか,何者かにでもなったかのように慢心があったのかもしれません.
まだまだ,青い….
人の倍やっても一人前になれないんだから,もっと研鑽しなければ….
オレの目指してる所は,今のまんまじゃ絶対やっていけないところなんだから….
宿題も預けていただけましたし….
せめて,あの人たちと同じ土俵に立ってみたい.
その資格も,能力すらありゃしませんが….今のところ.
もっと,もっと磨いていかなければ….

至らない点は多々あると思いますが,皆様
今年もご指導ご鞭撻のほど,よろしくお願いいたします.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

心機一転ですね。
今年もよろしくお願い致します。

Ultra さんのコメント...

わざわざコメントありがとうございます.

こちらこそ,今年もよろしくお願いします.