2008年1月24日木曜日

発表:とりとめもない感想

今日は専攻に所属する各研究室のDを集めた発表会があり,
オレの番だったので発表してきました

かーなーり
分かりやすくしたつもりだったんですが,まだ難しかったらしい….
半導体屋さんと無線のアプリ屋さんとの壁は分厚いぜ….

友達の半導体屋さんは前半はさっぱりわからんかった
とか言ってた

まぁ,発表のとき専門用語とか使わないようにっていうのは
かなり難しいね….
いい経験になりました.
質疑応答も活発で,良かったんじゃないでしょうか?
てーか,それだけ穴だらけってことかね….

オレの次の発表が似た分野の人だったので
かなり嫌でしたけれども….
まぁ,オレの研究とは同じくらいのレベルってとこかな?
ベクトルが違うだけで.
ただ,留学生が日本語で説明してましたけどね….
オレなぞ母国語ですら怪しかったですがね….

まぁ,あんなに楽にダラダラしゃべった発表って初だね
あんまり,根をつめて準備しないといいのかもなぁ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

http://monoist.atmarkit.co.jp/fembedded/articles/embeddedsecurity/03/embeddedsecurity03a.html

これについてどう思う?ITS的に