2008年9月8日月曜日

結婚式

あっという間に終わってしまった.
準備にあれだけ時間をかけたにしては,あっというまだった.
気づいたら終わっていたよ.

わざわざ,式に参加してくれた人達
披露宴に呼べなかったのに,式にも二次回にも来てくれた人達
二次回のためだけに,広島やら関東やらから来てくれた人達
次の日,学会なのに,二次回まで残ってくれた人
北海道に帰らなきゃいけないのに,終電まで残ってくれた人達
学生にはきつい出費だっただろうに,来てくれた人達

もう,みんなありがとう!!

みんなに祝福されて,とてつもなく幸せですよ.
オレってやつは.

これなかった人たちも,いろんな形で
メッセージありがとう!

なんか,めちゃくちゃ感謝してるんだが
感謝しすぎて,うまく伝えられないや

オレはつくづく,いい友人,いい先輩,いい後輩に恵まれたよ.
みんなありがとう!

結婚式
いろんな人に,きてくれていいって言ったら
披露宴に呼べなかったのに,わざわざたくさんの人が来てくれたよ
ありがとう!

奥さん大爆笑だったけど,あれは,オレのいっぱいいっぱい.
一応,あれが正式なマナーなんだぜ
チャールズ皇太子が言ってた.

人前式にしたのは,神様よりも
みんなの前で誓いたかったから.
花を貰った瞬間,懐かしい顔がいっぱいで,かなり嬉しかったよ.

披露宴
披露宴ってあんなに忙しいものなんだね.
まいったぜ.
もちろん覚悟はしてたが,ご飯なんか食べられなかった.
みんなはゆっくり食べられたかね?
それが気がかり.

ビデオは恥ずかしさの余り,見ていられなかった
自己マンですまん.
あれに一カ月以上かかったのはいい思い出さ.
“ねがい”のイントロで,みんなの反応が良くてよかった.
あの,おいおいやっぱりなぁって雰囲気が狙い通りで楽しかった.

ビールサーバは,楽しんでもらえたかね?
キャンドルサービスよりもオレらしいでしょ?
やたらおもくて,野球場の売り子のお姉さんは偉大だなと思った.
しかも泡ばっかりで済まん.
弁明するが,あれはオレのせいじゃない.

いい祝辞をたくさんいただいて,すごい先生を師匠に持ってるんだなぁと
あらためて思った.
もちろん,二重の意味で.
いい祝辞だったけどね.

謝辞は,もう後半何言ってるかわかんねーよ,おれ.
せっかく考えてきたのに.言っちゃいけない言葉は使うし
まぁでも,満点ではないにしろ合格点.
自分に甘い男ですから.

二次会,三次会
二次会も三次会も,幹事のtagっちゃん,さんしい,ありがとう
東奔西走してくれて,あれだけの人数をまとめてくれてありがとう

あと,幹事の人から聞いたけど,K.MとK谷もありがとう.
よく動いてくれて助かったって,tagっちゃんが感謝してたぜ.

それから,乾杯のあいさつをしたMのH川もありがとう.
あれは,わざとだよね?
みんなにかまって欲しいから,だよな.
わかってるぜ,オレは.

来てくれたみんなもありがとう.
懐かしい人たちに,たくさん会えてよかった.
みんなと話せたけど,時間がやっぱり足りないね.
でも,みんな元気そうでよかった.
祝福してくれて,うれしかったよ.


みんな,本当にありがとう.
みんなのときは,オレもたくさん祝福するからね!
みんなに,幸あれ!!



追伸 と お願い


結婚式や二次会の写真やら,動画やらを持っている方は
オレにいただけないでしょうか?
とりあえず,オレの方で以下のストレージを借りて用意しました.

http://www.adrive.com/
↑のADriveと言うストレージを借りたので,そちらに上げてくれると助かります.
50GBのストレージなので,ファイルサイズはそんなに気にしないで上げられると思います.


email : オレのhotmailのアカウント.メッセで使ってるものです.
pass : “新婦の名前のローマ字(最初のみ大文字)”“アンダーバー”“新郎の誕生月日(半角数字)”

です.
わかんねーよって方は,連絡ください.お教えします.

保存容量が大きい代わりに,アップロードにかなり時間がかかりますので
時間があればで結構ですので,よろしくお願いします.
また,Javaが動いてるため,お嫌いな方もいると思います.
可能な方だけでいいので,お願いします.
フォルダごとuploadできるようになっているので時間以外は,そんなに
お手数をおかけしないと思います.
例のJavaをのぞいて.

この記事の執筆時点で,恩師の撮った写真やら動画やらは上げてあります.
需要があるかはわかりませんが,お好きにダウンロードしてくれても構いません
一応,公に再配布はしないっていう条件付きですが….

また,別のアップローダとかに上げてくだっさた方とかは,
よろしかったら,その旨を連絡ください.
そしてダウンロードさせてください.

自分たちで写真は取れないので,写真やら動画やらがほしいのです.
ちょっと厚かましいですが,よろしくお願いします.

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

結婚おめでとう!
当日言いたかったのに言えなかったことがあるのでこの場で言わせて貰うよ。

俺の席にあったグリーティングカード?のメッセージ、
二次会の会の字が「回」になってるぜ!
ついでのこの記事も「回」になってるところがあるぜ!!

匿名 さんのコメント...

おめでとうございましたm(_ _)m(?)
誘っていただいてありがとうございました★
とても感動しちゃいましたよ(><
写真は携帯で撮ったもので、画質があまりよくないですが、アップしておきましたよ♪

Ultra さんのコメント...

>sub
ありがとう!!

それは,間違いじゃないぜ
ちょっとしたクイズだぜ
みんなを試してただけだ.

おめでとう.正解者の君には
こころからの拍手を送るよ
ぱちぱちぱち

>とろちゃん
ありがとうございました.
こっちは日本語としてありな不思議.

感動していただけたんなら,何よりですよ.
写真もありがとう!!
保存させていただきましたよ~.