2008年9月26日金曜日

B'z LIVE GYM Pleasure 2008

に行ってきた!

と言っても,二週間以上前.

色々あった.
まさか,遅参するとは….
チケット忘れるとかって,ありえないぜぇ….

でも,超楽しかった.
始まって,音漏れしてる所なんかをとび跳ねながら
会場に向かうのも結構おつなもんですね.

二十周年なんだなぁとしみじみと感じるようなライブだった
しみじみしてる暇はなかったけど

以下ネタばれを含むので
嫌な人は,まわれ右ですぜ.









デビューしたころの映像とか,すごかった
笑った.腰振りすぎ.

hideの追悼ライブとかなんかでビデオライブみたいなことやってたけど
正直乗れるわけないぜぇ
とか思ってたけど
ノリノリですね.あれ.
そんな自分にびっくり.

なんか,“いつかまたここで”と“One”を生で聞いたら
泣けてきた.
なんかこみあげてきた.わけわからん
なんだったんだあれ.

ライブでそんなんなったのは初.
というか,人生でそんなんなったのは初.
でもないや,高専時代の最後のレースんとき以来かな.

とりあえず,すごかった.

“いつかまたここで”よろしすぎる.
CD買おうかなぁ.レンタルできるかなぁ.

なんか,全部が楽しかった.

そして,稲葉さんがホットパンツになってうけた.
まじかよ!?って感じだった.
生ホットパンツは初めて見た.

電車の関係で最後まで見て行けなかったけど
会場を二人が一周してるのは,感動的すぎた.

なんで,終電よりも駅の駐車場閉まるのが早いんだ
○○市!!
絶対,何か間違ってる.

遅刻に早退と
消化不良気味ではあったけど.
いいライブだった.
やっぱPleasureツアーは格別ですなぁ.
とかいいつつ,初Pleasureだったんだけどね.

五年後また行きたい!

もう一度言おう
いいライブだった.

おつかれーーーーーー.

0 件のコメント: