2008年10月20日月曜日

容疑者xの献身

を見てきた.

映画ね.
いや,面白いわ.
東野圭吾はいいねぇ~.

映画自体が久し振り.以前見た“相棒”いらいですな.

テレビドラマの映画版って作り方じゃなくてかなりよかった.
何せテレビドラマの方は見てませんから.

最初のあれは燃えないだろとは思った.

ただ,かなりよろしかった.

以下ネタばれあり
















最後のあの報われなさがたまらない.
なんなんだろう.

そして,堤真一がよろしすぎる.
泣くところなんか,はじめて泣く人の泣き方だったもん.
なんか,堤さんのための映画だった.

それと,学者っていいなと思った.
ああいう友人って大事だね.
たぶんきっと,オレたちの飲み会も
あんな感じなのかもね.

あとは,P≠NPを解こうとしたりリーマン予想を解こうとしたり
小ネタがそそった.
四色問題って,高校生でも知ってないかい?
とき方は知らないにしても….

なんにせよ,いい映画だった.
今年はいい映画に当たる確率が結構いいですな.

0 件のコメント: