2007年9月11日火曜日

ときお してい

明日,出発します.
華のお江戸へ

目的は
これ

まぁ,楽しんできます.
一応,大学の看板も背負っていますが….

なにより,SONYのCEOが公演を開くという.
有名人見たさで行ってきますよ.
金曜日には,脳科学者の茂木さんも来るというスケジュール.
見てみたい.講演のチケットは取れなかったのですが….
名古屋大学の総長も見てみたいけれど….

つーか,いいのかね?
そんなでかいレベルの展示会とは露知らず….
よく通ったもんだ.オレらの研究.
うちのエースがすごいんだけどね.すべては….

他のブースの見学もしたいし.
かなり,いろいろ楽しめそう.

知的探求心を満たした後は,
旧友たちと語らい騒ぎ,夜通し楽しめること請け合い.
久々にみんなに会えると思うと,わくわくですよ.

なんか,こんなに東京行くのを楽しみにしてる時ってないかも
今までで.

その節は,いろいろな方にご迷惑をかけますが,よろしくお願いしますよ★

ではでは,首都にてお会いいたしましょう.

0 件のコメント: