2007年9月19日水曜日

東京の空 ~さいかい編~

せっかく東京に行ったんだからっつうことで
旧交を温めてまいりました.

いい酒だった.

秋葉原で,神であり先生である方と再会.
秋葉原といっても,そっち側ではなく
企業がたくさん入ってる,なんか素敵でおしゃれなビルのほうです.
そこのビルにある,魚を出してくれる所に行ったんですが
うまいのなんのって.
酒もうまいし.
そんで,なんか,楽しかった.
共通の偉大な先輩の話とかいろいろ聞いて,かなり楽しかった.
まぁオレの周りには天才が多くいるせいで,
天才ってその辺にごろごろいる感覚になってしまうが,
やはり異常なのはあなたたちだ.
というか,あの研究室だ.
そういう才に恵まれてはいないが,そういう人たちと巡り合えたことに感謝.
でま,そんな話ばかりではなく血よりも濃いものを感じてまいりましたよ.
それと社会人の財政の豊かさ.すげーなー.
そんな風に金を使ってみたいと思いましたよ.
平日なのに遠くまでお付き合いいただき,多謝.
また,正月にでもお会いしましょう.

で,金曜日は
相棒と親友と再開いたしました.
いつもお世話になりっぱなしですいませんなぁ.
本当,いっつも泊めてもらって….
なんかお土産でも持って行きたかったんだけど,ご用意できませんで….
とりあえず,かなり楽しい時間を過ごしてきましたよ.
気の置けない友人っていうのはいいもんだ.
酒がうまかった.
きっと楽しい酒はうまいもんなんだろうね.
夏は飲めなかったからねぇ.
なんか,まぁまた,遊びましょう.

フランソワよフォーエバーって感じ?

0 件のコメント: