2007年9月19日水曜日

東京の空 ~ぷろきし編~

で,
土曜日は大学の友人との再会を果たす.
何年振りかって感じなんだけど,実は半年しか経ってなかった.

最初は,大学に入って初めてコミュニケーションをとったやつと….
やつとは,入学式のときにひじ掛けの取り合いという死闘を繰り広げた仲ですよ.

歌舞伎町にあるうまいカレー屋に連れてってもらってごちそうになってきました.
社会人様さまじゃ~.
ありがてー.ありがてー.

いろいろ話を聞いて,聞かせて楽しかった.
なんか,人生が楽しそうで何より.
久々に遊んだのに"B'zのWarp"状態
まぁ,ずっと一緒にいてほしいとは思わなかったが….
かなり楽しかった.幸多からんことを.

で,夜になってそいつと別れ,大学の友人たちと
酒盛り.
酒はうまかった.付け合わせもうまかった.
そして,
ごちそうさまでした!
いろいろ話をして,社会人って大変だなぁと思った.
なんか,みんな疲れてたし….
特にYは大丈夫か?と心配するぐらい疲れてたなぁ.
他は,まぁ変わらず.
元室長も恵美子のお父さんも元気そうで何よりだった.
Fくんもかなり元気そうで….
半年前とは比べ物にならないくらい明るくなっておりましたよ.
サブは,マレーシアから帰国した日に飲み会に参加というかなり
面白い日程だったので,ずっと眠りっぱなしだったが….

まぁ,でアバンティよろしく,別のテーブルの会話が聞こえてきたんですよ
“ぷろきし”がどうのと
まぁ,将棋のプロの話だったんですけどね
うちのテーブルの連中はもちろん
“そっちかよ”
って突っ込みを忘れずに入れました.
まぁ,ぐだぐだっぷりが相変わらず心地のいい飲み会でした.

深夜は,サブんちに宿泊すべく出発.
途中でストレスがたまってるって話から,カラオケ行こうぜってことになり
本日二回目のカラオケ
B'zしばり
素敵過ぎる二時間だった.
叫んだ叫んだ.ああいうカラオケは何年ぶりだったろう….
めちゃくちゃ楽しかった.
最後にうたったPleasureなんかはもう,感動モノでしたよ.

で,サブんちの部屋が豪華だった.きれいだった.
浴室乾燥機付きだった.
社会人一年生にしては生意気なお部屋で過ごしておられた.
まぁ,泊めてもらったうえに,なんかデジカメまでいただけたので
かなりありがたい.
つーか,やっぱ社会人の財力ってすげーなーと
ただただ感動するばかりでした….
半年前までは,同じ経済水準だったというのに….

で,翌日
でかいパフェを食おうぜってことで上野あたりに行ったのだが
どこも開いてなくて少しへこんだ.
まぁ,楽しく歩けてよかったぜ.ネタとしても面白いし.

と,そんな一週間を過ごしておりました.
おごっていただいてばっかで,もう,ありがとうございます.
まぁ,奢っては上げられないけど,たまにはこっちに遊びに来てよ.
かねはちとか行こうぜ~.

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

プロキシの話・・・全く聞いた覚えねぇぞ(w
爆睡だな、俺。

匿名 さんのコメント...

あと15日年休残ってるから,計画年休で3連休くらい取れたら豊橋いくよ.

Ultra さんのコメント...

>sub
かなり寝てたからなぁ
向かいの席のFくんが少しかわいそうだった

>てっぺー
おいでやす.
お待ちしてますぜ.
麻雀日に来るとみんな喜ぶし.