2008年4月24日木曜日

y_u くんからのバトン

奇跡の4日連続更新!
いつまで続くのか!?
明日で飽きるな.最悪土曜は更新しないでしょう.
やっぱり,雨降ってるし.

さて,久々に回ってきたよん.
バトン.

春だし.新生活だし.
こういう時期のバトンって便利かもねぇ~
オレに新しい出会いはないけどね….

ルール
◎日記に書く
◎書く前に回す

1:次にバトンを回す6人
特にいません.
新生活とかで環境が変わったりして,自己アピールしたい方はどうぞ.
お好きにもってってください.

2:お名前は?
ultra
でいいや.とりあえず.

3:生年月日は?
キリストと同じ誕生日.
オレは朝に生まれてるから,その前日か.
キリストの方が2000歳ぐらい先輩
毎年,世界中がオレを祝ってくれる.
世界中の人ありがとう.

4:ご職業は?
学者

になりたい.
学生であり,研究員.
一応,研究職についているといふ.

5:好きなことは?
水泳.
泳ぎたい.泳がせてくれ….
日本選手権を見て以来,禁断症状が出始めた….

6:好きな異性のタイプは?
綺麗なお姉さん.

7:特技は?
とりあえず,普通の人よりは速く泳げる.

8:資格は何か持ってますか?
自動車免許と
応募者全員プレゼント見たいな無線の資格と
ガソリンとかがいじれる危険物乙4と
家庭内の電話線の工事ができる資格

マジで答えちまった….

ああ,あと,
オレの人生を歩いて行ける資格.

いいこと言った.
オレかっいい.
ごめんなさい.

9:悩みは何かありますか?
お金がない.
他人と話すのがBossのみ….

前者は耐えられるが,後者は精神的に病みそう….
だれか,救いの手をぉおおぉおおおお.

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:赤飯.魚.
嫌い:特にないが,給食のとき食べたシソヒジキがめちゃくちゃ嫌い.
あんなん食べなくても大きい子になれましたよ.

11:好きな人はいますか?
うん!

12:貴方が愛する人に一言
世界が平和でありますように….

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
オレのblogを読んで,有益に使えるはずだった時間を
無益にさせられた被害者.

14:最近買ったもの
なんか,買ったか?

ああ,B'z new single
"BURN -フメツノフェイス-"
絶賛発売中です.
今回(も)詞がいいよ!
フェイスはFACEじゃなくてFAITHだと思うんだ.オレ.

15:理想のデートコースは?
理想かぁ….

自家用ジェットで,ショウロンポウ食べるためだけに上海に行って
デザートに北海道で出来たてのチーズを使った,チーズケーキを食べ
東京の夜景を空から眺めつつ
シャンパンを飲みながら,神戸で牛を食べて帰る.

だめだ….発想力が足りない….
温泉に入り損ねてるし….
月面ツアーもいいなぁ.

16:今の恋愛を一言で言うと?
語る術なし.

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ええ.そりゃ,もちろん

18:これだけは負けないってのありますか?
君への想い

あひゃひゃひゃひゃ

19:あなたは一人旅にでる決心をしました。まず何をする?
旅立つ.

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
普段と変わりなし.テンションは上がるかも.
度を超すと,吐く.

21:好きな芸能人は?
B'zのお二人.
仲間由紀恵

22:あなたを動物に例えるなら?
熊.
ゴリラ.
きっとその辺.
個人的にはライオンや獅子がいい.

23:最後の発信履歴は?
彼女

24:ぢゃあ最後の着信履歴は?
彼女

25:ぢゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
彼女…
PCなら,Boss

26:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
>高専の元同級生。
>長らく連絡取ってない…と、
>いうか卒業してから音信不通だなぁ。消すか。

y_uくんとかぶった….そっくりそのまんま.

27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?
edyから

edy登録してくれてありがとう的なメール…

28:またまたアドレス帳の29番目は?
高専のときの先輩.
面白い人だった.いまどうしてるのかなぁ~.
再起を使わずにネストしまくったfor文だけで,
ごり押しでプログラム作ったとか….
いろいろすごい人だった.

29:自分のチャームポイントは?
ふくよかなばでー.
泳ぎたい….

30:何フェチ?
別に.
特にないです.

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
研究室を仲良く逃亡した仲間.

この頃,体調が悪いらしく心配しておりますよ.
なんか,こう,つかみどころのないけど楽しい人.


いや,バトンって結構疲れるし,時間食うね~.
でも,楽しかったかな.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れー&ありがとー!ご心配をおかけしております。まだ治りきってないけど、そろそろ大丈夫。

話相手いないのかー、僕が5階にいたら遊びに行くのにー。

Ultra さんのコメント...

体,よくなってるんならよかったよ~.

実は,大学変わってるからさぁ
五階にいても遊べないといふ….