2008年4月30日水曜日

IEEEへの投稿

出来ません….どうしたもんか….
大体,wordで作んなよ….
ってーか,オレの論文じゃないのをなぜにオレがつくらにゃならんのか….
研究すすまんし,やりたいなら自分でやって欲しい.
ああ,うぜ~

はい,愚痴を吐きました.
おしまい.

えーと,おとといかな?
遠くにいる友達から連絡がありました.
久々に.雑談だったんだけど.
楽しかった.

なんか,自分だけじゃなくて,違うところで自分以上に努力してる人がいる
っていうのは,励みになるね.
がんばろう!

で,頑張るためには雑務をこなさなきゃならんわけで
誰かIEEEへの投稿の仕方を教えてください.

投稿するためにPDFを上げようとしたんですが,
すべてfailedで落とされます.
多分きっと,wordが悪の原因でしょう.
間違ってたら,窓の人たちごめんなさい.

このままだと,wordで作ってるのをTeXに変換して,画像もepsにしたり
フォントの埋め込みまでやらなきゃいけない感じです.
しかも,そのフォントはだれも持っていないという….
さらに,オレの業績には関係ないのに….
いや,やるんだろうけどさ….結局.
でも,すべてのページに対してFailedなのが気持ち悪い….
TeXで作っても,同じ結果になるのでは…?という疑問もある.

誰か,IEEEに投稿した人いない?
教えてください!


追記
5.1 16:30 くらいに できました.
てへっ.
原因は~,オレの英語力のなさ?

まぁ,どっちにしろ海の向こうのフォントにはなってないので
TeX用のも作成中.(こっちにはクローンフォントがある.)
勉強になった.そして思った.
英語勉強しよ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

へぇ~そういう分野になると英語は重要ですねぇ。

Ultra さんのコメント...

>元刑事の社長 さん
英語で読み書きできないと辛いんですよねぇ~.
全然,できてませんけれど….