2008年8月5日火曜日

ラスベガス

色々,楽しかった.
で,たくさん書こうと思ったが
いろんな制約があることに気づいて,公表しちゃまずいだろってことに気づいた

危なかった.
あれを公表していたら,いろいろまずかった….
気づいたオレナイス

まぁ,軽く
ラスベガスって無料で楽しめるショーがたくさんある
というか,夜通りを歩いてるだけで,ショーが至る所で行われている.
海賊ショーと噴水ショーは,楽しかった.
あれは是非お勧め!
街全体がテーマパークだった.

いや,もう一回行きたい!
飽きないな,あそこは.
ホテルの中を回るだけでも一日以上は居れるしね.
そんなホテルがごろごろあるし.

学会でアラバマから来てる人がいて話を聞いたんだけど
ラスベガスはアメリカじゃねーとの事でした.
ここを見てアメリカだと思わないことだといわれました.

日本で言うと,秋葉原は日本じゃねー
ここを見て日本だと思わないことだって言ってるのと
同義だと勝手に解釈.

オレは早くアラバマに帰りたいとか愚痴られました.
そんなに嫌いなら来るなよと思ってたら,毎年来てるそうです.
好きなんじゃねーか.ラスベガス.
そんなアラバマ大好きな彼はいいアメリカ人だと思いました.
同い年くらいだろうなぁって思ってたら,子供が三人もいるってことを聞いて
びっくり.

全体的に英語が通じる国って素敵だと思いました.
だって,なんとか意思疎通のようなことはできるのですもの.

肉は美味しい国でした.毎晩,肉ばっか食ってました.
牛うめー!
ただ,いくら暑いからって冷房はかけすぎだと思います.
地球に厳しい国だ.長そでは必須.

帰りの飛行機から見たグランドキャニオン?は絶景でした.
あれは,ぜひ行ってみたい.
次回は必ず….学会がなければ….

0 件のコメント: