2008年8月8日金曜日

結婚報告

すでにご承知の方もいるとは思いますが,
えー,この度,結婚することになりました.
9/6(土)に式を挙げる運びとなっています.

すいません.ネタじゃなくてマジです.

つきましては,披露宴の後に新郎側のみで飲み会を開催しようと
思っております.
二次回!!と言った気合いの入ったものではなく
ラフな感じで行おうと思っています.

例えるなら,某仙台○○工業○○○○○○の水泳部のような感じの飲み会
とでもいいましょうか
あるいは,人数の多いフランソワな感じとでもいいましょうか
はたまた,仙台○○高橋研究および加藤研究室の飲み会とでもいいましょうか
もしくは,ちょっと静かな○○技術科学○○水泳部の飲み会 とでもいいましょうか
または,○○技術○○大学 知識○○○○系 の飲み会 といった感じでしょうか
さらには,人数の多い ○○○○科学○○ 杉浦研○○ の飲み会といった雰囲気でしょうか
イメージとしてはそんな感じです.

伝わりましたでしょうか?

開催場所は,母校の大学のある街です.風の強いあそこです.
今のところの最終学歴の大学ですよ.

それで,皆さんにぜひ出席していただきたく思います.
出来るだけ,多くの方とお話がしたいので,ご近所お誘い合わせのうえ
お越しください.

場所的に大変なことは重々承知しておりますが,お越しいただけたら幸いです.
旧交を温めたりしたいのですよ.

出席していただける方は,直接,私の方に連絡を入れてくれても構いませんし,
この記事のコメント欄にでもかまいません
連絡をお待ちしております.
疑問や要望等にも出来るだけお応えする所存です.
また,幹事の方と知り合いの方は,幹事の方に連絡を入れていただいても構いません.
構わないと思います.構わないはずです.多分.
幹事の方よろしくお願いします.

さらに,さまざまな制約の関係で,披露宴にはご案内できないのですが,
式自体にはどなたでも,参加できることになりましたので
よろしければ,そちらにもご列席いただけると幸いです.

式の会場は,あの街で一番大きいホテルで挙げます.
映画館の隣にある,どこからでも見えるあのホテルです.
ですので,飲み会の場所はあの界隈になると思います.

みんなと会いたいので,ぜひたくさん来てください!
よろしくお願いします.

最後に,たくさんの方から,メールをいただいているのですが
すぐに返信できなくて申し訳ありません.
必ず返信しますので,待っていてください.

それでは,皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!

遠い遠い空の下から幸せをお祝いしております。

Ultra さんのコメント...

ありがとうございます!

元刑事の社長さんのところのような素敵な家庭にしたいです.