2009年1月5日月曜日

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします.

年末は,奥さまの実家で年越し&初詣
愛知な感じを満喫しました.

で,三時間ほど寝て
新幹線で帰郷いたしました.
初日の出は見たんですが,富士山を見ることかなわず….
寝ておりました.

今年は,ほとんど実家には居ずに
仙台で奥さんを連れまわしておりました.
何も言わずに連れまわされる奥さんは,いい奥さんだと本気で思いました.

ただ,仙台よりも名古屋の初売りの方が,いい感じなようです.
まぁ,知らない場所で買い物なんか,なかなか出来ないからね….

仙台の初売りでは
携帯電話を購入しました.

うっすいの.めちゃくちゃうっすいの.
オレ好み.
ボタンが押しにくかったり,
みんな大好きBluetoothが付いていないけれど
薄ければそれでよし.
てかさぁ,Bluetoothいらないし
とオレが言っちゃいけないことを言ってみる.

んで,
2日,3日は飲み会
2日は,仙台の研究室の人たちと飲み会
やっぱ,いいね.
なんか,頑張ろうって気になる.
オレもやらなきゃなって気にさせてくれる.
いいお話が聴けました.
また,誘ってください.喜んで参上します.

3日はフランソワを囲む会.
囲んだね.
ここぞとばかりに囲んだね.
カラオケにも行ったし.
数々の衝撃的な事実が
発見されたり,再確認したり
なんにせよ,気のおけない友人たちとのひと時は
何物にも代えがたい素敵な時間でした.

友人の皆様,かまってくれてありがとう.
英気を養えました.

それと奥さん,文句も言わず付いて来てくれてありがとう.

4日は
大河ドラマを見ました.
子役がいい感じです.素敵な子役でまぁ.
面白かったです.

まぁ,そんな感じのお正月でした.

新年の抱負は,そのうちに載せていこうと思います.
そして,年末に振り返ってみようという企画.
覚えていれば….

何はともあれ,皆様にとっても
今年が良い年になりますように.

つれつれと

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お正月、ゆっくり過ごされたようですね。

>ボタンが押しにくかったり

うわぁ、それだけは個人的に勘弁です。

Ultra さんのコメント...

>元刑事の社長さん
大晦日もお仕事ご苦労様でした.

押しにくいって言っても,
以前のよりってだけで,
許容範囲内なんですけどね.