2009年1月30日金曜日

ネットワークがつながった

わーい.

かなり苦労した.
とりあえず,ひと山越えた感じ.

ルータを吹っ飛ばして,コーディネータとエンドデバイスだけで作るっつう
離れ業を思いつくあたり,オレはどうかしてると思う.
ルータいれないとか,馬鹿にしてるよね.
でも,動けばいい.

それとエンドデバイスのポーリング.
オートポーリングなんかしやがって
リクエストパケットが出てるんだけど,どこで命令してるかわからんかった….
ISO的に言うとプレゼンテーション層かセション層あたりでやってんのね.
だから,アプリケーション層でいじる時は,フラグが必要なわけでした.
仕様書で探すのに苦労したぜぇ~.
70ページ弱の仕様書に,小さく一行しか書いてねーんだもんなぁ….
まぁ,書いてあるだけましか….
前の奴は,ソースしかなかったからなぁ….

と,ちょっと嬉しくなったので書いてみた.

なんの話かはわからないはず.

あとは,データ送って,データ返して,測定!
もうちょいだ
がんばれ,オレ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

理系恐るべし!
底知れぬ奥深さを感じました♪

Ultra さんのコメント...

>元刑事の社長さん
あはは.喜びのあまり

分かるといろいろまずいので,分からないように書いてあります.
いろいろと.